お知らせ

<ゆきんこ

ゆきんこからのお知らせ

_2019.7.7

_雑誌「CREA 2019年8・9月合併号」に掲載されました

テーマは、「毎日がおいしく楽しくなる 日々のごはんのお取り寄せ。
「9:00 きちんと和朝食」の「納豆」のコーナーで取り上げていただきました。
あたたかいご飯のうえに、ちょこんと雪割納豆をのせて、納豆と糀の、発酵の力を頂いてください。朝から元気がでますよ。

雪割納豆おにぎり

_2019.4.27

_「山形新聞」に新商品が掲載されました

2019年4月27日(土)の「山形新聞 経済面 情報センサー」で令和元年5月1日新発売「雪割納豆・かんずり入り」”をご掲載いただきました。

(有)かんずりと(株)ゆきんこの上杉ご当地コラボ商品となります。
ぜひ、ご賞味くだいませ。

雪割納豆 かんずり入り

_2019.3.30

_WEB「umamiのくにから」に掲載されました

ウェブメディア“umamiのくにから”のコラム「うまみの連載」で、“日本・うまみの作り手探訪 vol.1東北に春を呼び込む納豆”として、ゆきんこと雪割納豆について、わかりやすく魅力いっぱいの記事を書いていただきました。
写真もたくさんご使用いただいております、ぜひご閲覧くださいませ!

佐野恒平・洋平

_2019.2.16

_情報誌「imatto Vol.33」に掲載されました

山形新聞社・フリーペーパー imatto Vol.33「冬だ納豆 やまがた納豆コレクション」で当社の雪割納豆と雪割納豆〈辛口〉をご掲載いただきました。
山形県内のスーパー、子育て支援施設などで、設置・配布されています。是非ご覧ください。

雪割納豆150g

_2019.1.14

_YBC news everyで当社の活動が放送されました

YBC news every 「時を越えて」“伝統の雪割納豆を後世に双子経営者の挑戦” が放送されました。多くの方々にご視聴いただき、励ましや応援、あたたかいお言葉をいただきましたこと、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

ゆきんこロゴ

_2018.12.26

_年末年始中のご注文対応のご案内

オンラインストアからのご注文の対応で、年末年始(2018年12月30日~2019年1月4日)のご注文に関しましては、営業開始日2019年1月5日(土)より順次発送をさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

米沢市風景

_2018.11.5

_雪割納豆・玄米糀を新発売!

原材料は、納豆、玄米糀、塩のみ。調味料等は、一切使用せず無添加。
11月5日(月)からオンラインストアにて先行販売いたします。
雪割納豆〈玄米糀〉は、北海道産の大豆、山形県産つや姫の玄米糀、ポルトガル産の天然塩、この3つの素材のみを使用して、調味料等は、一切使用しない無添加の、こだわりの熟成こうじ納豆。
素材と自然発酵による熟成こうじ納豆本来の味、“はじまりの雪割納豆”をお楽しみいただけます。

_2018.11.1

_冬季限定【納豆汁の素】を販売開始しました

【冬季限定】手軽に召しあがれる即席納豆汁の素ができあがりました。風味豊かな味噌に出来立ての納豆をすりつぶして混ぜ合わせ、だし汁を加え納豆の香味をそこなわないように仕上げました。今年もオンラインストアでの販売を開始しております。是非一度お試しください。

納豆汁の素

_2017.3.16

_雪割納豆・辛口(とうがらし入り)を新発売!

誕生から60有余年、4月より新商品「雪割納豆・辛口(とうがらし入り)」を発売します。
それに先立ち、3月21日(火)からオンラインストアにて先行販売いたします。

 

雪割納豆〈辛口〉は、米こうじ・塩と共に唐辛子を加え発酵させることで、米こうじの甘味と唐辛子の辛味がほどよく調和された雪割納豆に仕上がっています。唐辛子は、地元山形県産を使用しています。この機会にぜひ一度お試しください。

雪割納豆 辛口

_2015.11.24

_オンラインストア決済方法変更のご案内

日頃より雪割納豆をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度オンラインストアにおける代金決済のシステム変更に伴い、これまでの「代金引換決済」が2015年11月30日で廃止となります。代わりに本日より「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込決済」「後払い決済(2015年12月1日開始予定)」がご利用可能となっております。

 

つきましては、これまでの代引手数料324円は廃止となり、代わって上記各種決済手数料が発生します。当該決済手数料については、雪割納豆の場合、商品150gにつき10円を加算させていただいております。なお、実質的には代引手数料時よりもお客様のご負担金額は軽減されておりますので、ご安心くださいませ。

 

今後ともご利用のお客様にとってより良い方法をご提供できるよう弊社一同心がけ参りますので、代わらぬご愛顧をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

雪割納豆150g
_↑